35周年 信頼と実績
資料請求
無料体験
新着情報
2020.8.3 お知らせ

代々木個別指導学院の「新型コロナウイルス感染防止対策」について【更新】

代々木個別指導学院では、現在、校舎での感染防止対策をさらに強化・徹底し、授業を行っております。
詳細は、下記対策をご参照ください。対策の実施にあたっては、生徒・保護者の皆様のご協力が不可欠となります。ご理解の程を宜しくお願い致します。

【当塾の新型コロナウイルス対策】
(1)【検温の徹底】通塾前に必ずお子様の検温をお願い致します。授業開始時に確認させていただきます。37.5℃以上の発熱がある場合、咳が出る場合、新型コロナウイルス罹患者と濃厚接触があった場合は、校舎にご連絡の上、無理に通塾せず自宅でご療養いただきますようお願い致します。また、授業中にお子様が体調不良となった場合、授業を中止いたします。
(2)【マスクの完全装着】通塾の際には必ずマスクを着用してください。マスクを着用していない場合、授業が受けられません。また、普段から手洗い・うがいをお願いします。
(3)【手指の消毒】通塾後すぐに、手指の消毒をお願いします。
(4)【換気の徹底】授業中、常時換気を行います。各自、防寒・防暑対策をお願いします。
(5)【従業員管理】従業員の検温を毎日行い、37.5℃以上の発熱がある場合は勤務させません。勤務前の手洗い・うがい、勤務中のマスク着用を必修とします。
(6)【備品の消毒】机・椅子・ドアノブ・パソコンのマウス等の消毒を適宜行います。
(7)【密接の防止】他の生徒や講師との間隔を十分とって指導します。近づいて指導する際にはフェイスシールド等を使用します。

なお、双方向のオンライン個別指導コースのご用意もございます。ご希望の方は各校舎までお申し込みください。
改めまして、皆様のご理解・ご協力の程を宜しくお願いいたします。

お問い合わせCONTACT

資料請求(無料)すると、より詳しい情報を紹介した最新パンフレットをお届けします。
ご入会に関する疑問もお気軽にご相談ください。
資料請求・無料体験 0120-75-7109【受付】月~金 14:00~19:00