35周年 信頼と実績
資料請求
無料体験
新着情報
2020.4.24

「無償映像授業」配信中!

新型コロナウイルスの感染拡大、緊急事態宣言の発令という未曽有の困難の中で、皆さま大変な毎日を過ごされておられることと存じます。我々も、今回授業を休講せざるを得ず、非常に残念でなりません。

学校休校に入って以降、保護者・塾生の皆さまとコミュニケーションをとらせていただき、様々なお声をいただいております。その中で、
「学校は何もフォローしてくれず、何を勉強して良いかわからない」
「受験に向けて、遅れてしまいそうで不安」
などという声をよくお聞きします。

代々木個別指導学院では、皆様の声をお聞きし、なお一層、お子さまの家庭での学習をしっかり支えていきたいと考えております。そこで、休講期間中、塾生の皆さまを対象に、映像での解説授業を無償で配信させていただきます。ぜひご活用ください。
また、総合学習アドバイザーが塾生の皆さまに学習のアドバイスを行なってまいります。

休講中も学習・進路などのご相談は、総合学習アドバイザーに、何なりとお申し付けください。ぜひ皆さまのお役に立ちたいと考えています。
明るい未来を信じ、この困難を皆さまと一緒に乗り越えてまいりたいと思います。

※なお、一部映像配信の対象とならない科目・学年がございます。

お問い合わせCONTACT

資料請求(無料)すると、より詳しい情報を紹介した最新パンフレットをお届けします。
ご入会に関する疑問もお気軽にご相談ください。
資料請求・無料体験 0120-75-7109【受付】月~金 14:00~19:00